FC2ライブアダルト

Pocket

最初に書いておきますが、管理人はライブチャット初心者です。。。

洋物ライブをちらっと覗いた事はありますが、有料ライブなんて怖すぎて入れません((;゚Д゚)ガクブルっ

しかし、最近どうやらFC2ライブがキテるらしく、しかも無料でカワイイ女の子とチャットし放題!と聞き、「ホンマかいな┐(‘~`;)┌」と半信半疑なものの、気にはなってました。

そしてある日トツゼン、これはエログ管理人歴ウン十年(うそ)の管理人としては確かめずにいられようか!と思い立ったわけです。。。

とは言ったものの、おっかなビックリの心臓はバクバク。無料番組だけをソートしてみたものの、「入ったらどうせ3秒で『ここからは有料です。』とか言いくさるんやろっ!ボケッ!」と思い、二の足を踏んでしまいます。

しかし、迷っているのも男らしくないと思い、「見る前に飛べっ!」ということで清水寺の舞台から飛び降りるつもりで「えいやっ」と入ってみました。

しばらく眺めていると・・・

fc2live_a001_compressed

「ホンマに無料やんけっ!!」裸の女の子がオナってるじゃありませんか!!

fc2live_a002_compressed

・・・パフォーマー(演者)によってはすぐ有料チャットに切り替わったり、ということもあるみたいですが、その場合はちゃんと選択制になっていて自動で課金される事はありませんし、無料でかなりの所まで見せてくれる女の子もいます。

「これは新しい出会いの場かっ!」とちょっとした勘違いも起こしそうになっちゃうほど、フレンドリーでエッチな会話を楽しむ場という感じがしました。

昨今の風俗事情はあまり詳しくありませんが、こういうのはライブチャットならではの事なんでしょう。面と向かって言えないような事もチャットならOK!という所は、昔流行ったテレクラ(テレフォンクラブ)的な感じはしますが(^^;;)

しかし、ニコニコ動画のニコ生といい、今やもう素人の女の子(男も)がドシドシ配信していく時代ですね。

他のライブチャットでは新規登録で無料体験15分とか20分とかという所が多いですが、FC2ライブはその点無料で楽しめちゃう。そして、有料チャットも激安。

無料の会員登録こそ必須なものの、その他の登録や設定など無しにすぐ見れるという所(FC2動画のIDがあれば即、閲覧可能)。

その気になれば配信することも余裕で出来ちゃうところなど、革新的なアダルトチャットといえるでしょう。

■有料ライブチャット・・・1~55ポイント/60秒(ポイント制度:1ポイント=1円)

■2ショットチャット・・・1~300ポイント/60秒

まさに現代の大道芸かっ!(路上でやったら100%ヤバイけど。)

やっぱり無料でイイ子を見つけて有料まで追っかけるかどうかキメる!というのが正しい使い方でしょうか?ではでは皆さん、アムロいきますっ!!ってことで(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

fc2ライブアダルト

おすすめパフォーマー:

黒ギャル、レイ☆

潮吹きあやちん☆

おすすめの女の子いたら教えてください。↓コメント欄まで。

鉄人開発シリーズ バイブ・カリーナbyミカコ考案バイブ(クリアピンク) オカモトゼロワン 0.01ミリ(3個入り) TENGA ディープスロート・カップ ヴァージンループ