「管理人からのお知らせ」カテゴリーアーカイブ

サーバーの引越しのお知らせ。

姉妹ブログ(無毛な俺)の引越しが無事成功したので、こちらのブログも引っ越すことにしました。

写真は最近マイブームの「猫侍」のサムネイル(記事と全く関係ありませんが。)

DNSサーバーの関係で2~3日の間サイトが見れなくなるかもしれませんが、サイトの表示速度改善とトラブル回避のため、ご了承ください。今後とも「RED LIGJT-素人の無修正動画専-」をご贔屓のほどよろしくお願いしますm(__)m

相互リンクについて

ただいま当ブログは相互リンク先を募集しています。相互リンクについての条件は、

①騙しリンクを多用してアクセスを送っていない。
②ツールやCGIなどでランキングを不正に操作していない。
③更新が滞っていない。(目安は1~2ヶ月)
④ワンクリック詐欺・もしくはそれらの広告の掲載などユーザーに迷惑をかける行為を行っていない。

基本、この条件を満たしていればOKです。

■ 当サイトはなるべく長期間アクセストレードを行って頂けるサイトを募集しています。

①無修正AV、素人動画を主コンテンツにするサイト
②更新が多くてユーザー目線で作られたサイト
③オリジナリティが高くて想像力をかきたてられるようなサイト

管理人の主観によるところが多いですが、こういったサイトは特に優遇させて頂きます。

出来立てほやほやでコンテンツがまるで無い場合はリンクを見合わせる事が多いと思いますが、開設期間を問わず、やる気のあるサイトと積極的にトレードを行っていきたいところです。

以上、簡単ではありますが、相互リンクについての条件などを述べさせて頂きました。
当サイトはコンテンツに優れた素人・無修正系のサイトを歓迎します。
我こそは!と思うサイト管理者様は振るってご応募ください。(※連絡先はこちら

まだASPに加入していない方は・・・

gl_468_60_02

近況報告。

2度削除されてしまった上にサーバーまで追い出されてしまって踏んだり蹴ったりでしたが、なんとか新サーバーに移行して立ち上げることが出来ました。旧RED LIGHTからの変更点は盗撮・流出ものを廃止したこと、それからタイトルを変えたことくらいです。今後は素人ものを主体にしてユーザーの皆さんがより楽しめるサイトになるように努力していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

yourfilehostでいこう!

一応これは書いて置かなくてはならないな、と思うのですが、当ブログはFC2ブログの初代『yourfilehosetでいこう!』から、ライブドアブログの『素人・盗撮専 RED LIGHT』を経て現在、VPSのワードプレスで『RED LIGHT』を運営しております。全然違うブログじゃないの!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、正真正銘、管理人は同じでございます。

途中色々ありましたが、2008年10月より今まで運営が続いており、早いものでもうすぐ5年が過ぎようとしてます。もし、初期の頃から知ってるよ!という方がおられましたら、ご意見ご感想を賜りたいと思いますので、お気軽にコメント欄までカキコんで頂きますようお願い致します。